Instinct Essence~自分自身の本能がわかる~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️


Aroma&Herb Natura 山本さき子です。



 
Instinct Essence
~自分自身の本能がわかるアロマ香水~
きらきらLove Passport Juliet Love Letterきらきら


参加してくださいましたお客さま
ありがとうございました。 



全ての時間が満席となり、
リピーター様  6名   新規 3名
合計9名

のお客さまに体験していただきました。


・・・と、いうことは、

9本のBiyakuができた

ということキラキラ


今回もとても魅力的なBiyakuたち。

熟成が楽しみラブラブ



空間が鮮やかなカラーであると
脳が変わります。

今回もカラーからわかることもありました。
こんなにカラーが多いお店はなかなかありません。fairy様でのイベントは私にとっても貴重な経験ができます。



静岡市駿河区南町にある
インポートランジェリー専門店
fairy


ぜひ、お店に足を運んでいただきたいお店です。

Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com