Instinct Essence~9つのBiyaku~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️


Aroma&Herb Natura 山本さき子です。


Instinct Essence
~自分自身の本能がわかる香水~


今回のお客さまは、前回にも増して
個性豊かな香水をつくられました。


そしてハプニングアセアセもあったりして
色々発見のある9つのBiyaku。




記録のために・・・


①背筋がスーっと伸びた憧れのティーチャーの私。人前に立つことが楽しい。

②甘い香りのお花に囲まれて嬉しくってじっとしていられない。私についておいで。

③高貴な人が集まり、華やかさを振りまくダンスパーティー
そのなかでも光り輝く私。

④“結界”何かすごく強い力で境界線を、でも最後に…!?

⑤見た目はか弱くピュアな女の子。でも実は頑固なくらい芯の強い人。

⑥華やかさのある白いレースで身を纏う、その内には譲れない想い

⑦心に傷、怒りを閉じ込める。その辛さに悲鳴が聞こえる。
→カラフルキャンディ。肩の力は抜いていこう

⑧体も頭も糸が絡まってぐちゃぐちゃ。どうしたらいいの。
→優しさと強さを持つカッコいい女性になりたい

⑨やることは決まってる。身体も心も準備万端。あとは行動するのみ。ワクワクする。





自分でも気付いていない心の傷や怒りに
香りで気付かせてしまったお客さま。

壊れてしまうまで自分の心の悲鳴に
もし気付けなかったら…と思うと
とても怖いです。

気付けたことで、涙を流し、新しい自分に
変わるチャンスがやってくる。


そういう香りを選ぶ時。

視覚として選んだカラーも体調の悪さを
表していました。

すべては繋がります。

『私』という存在は1つです。
心も身体もすべて『私』なんです。

当たり前なのに、忘れちゃう人が多いんです。


でも、気付けたこと
本当に良かったです。

 
Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com