Biyaku~2018,03,29~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️


Aroma&Herb Natura 山本さき子です。


3月にBiyaku~アロマ香水~を
体験してくださいましたKさまラブラブ
ありがとうございました。



人間関係でのお悩みが多いと話して
くださり、それを忘れられるような
香水を作りたいとのこと。




お悩みと脳の声は一致しているのか
一致してたら自分で選んだ香りで、
お望み通りの香水が出来上がります。

そこが今回のカウンセリングでのポイント!!




香りを嗅ぎはじめて、彼女の嗅覚の鋭さに
驚きましたルンルン直感が的確で鋭い!!

そして不思議なことに・・・
香りを好みで3つに分けて欲しいと
頼んだ彼女の前には5つの分類ができてます。


今までにこんな分け方をした方は初めてキラキラ
完全に独自ルール作ってます(笑)!!

それでも大丈夫。
カウンセリングしていきます。




選んだ彼女の香り・・・

キラキラザ・セレブキラキラ

見たこともないようなゴージャスなお花を
たくさん身に纏い優雅にたち振る舞う
女性のイメージハイヒール

ただ、このゴージャスなイメージは
かなり好き嫌いが分かれてしまいそう
ゴージャスが鼻につく感じ・・・




でも本当に素敵な香りでした花束

これを身に付けると人の視線は
自然に受けてしまう。
そういった意識を持って使ってくださいね。

と、アドバイス。



素敵すぎるものは、時と場所を選びます。
それを間違わなければ普段の生活は楽しく
豊かになると思います。

今までにないイメージが私の頭に浮かび
とってもおもしろい4時間でした笑い泣き


Aroma&Herb Natura
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
TEL 054-284-3132
Mail aroma.herb.natura@gmail.com