最新❗【ハーブサプリメント】在庫状況 | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️



Aroma&Herb Natura 山本さき子です。

先日、在庫がほとんどないとお伝えしました。

その後、残りの商品も全てなくなりました。


ご購入いただいたお客さま
ありがとうございました。


お薬ではない、ハーブ(ネトル)のすごさを
実感してしまうと、これなしではいられない
というお客さまばかり。

とくに小さなお子さまには
お薬に依存させたくない!!と思う
お母さんも多く、子供の為に選んだハーブ
でしたが、最近では子供自身がネトルを
進んで飲むようになったと喜んでくれています。


今年は本当に全国的でこのネトルの
サプリメントが大人気でしたので、
日本の在庫が空っぽという状態・・・


来年はAroma&Herb Naturaのお客さまの為に
安心して商品をお届けできるように確保をしていきます。

今年はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

来年は頑張ります真顔!!


Aroma&Herb Natura
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
TEL 054-284-3132
Mail aroma.herb.natura@gmail.com