4月最後の土日


アニ成約したときは去年の夏だったから
『秋終えて冬終えて春終えてから結婚式なんてずっと先だ~♡』
って暢気に行ってたけどいよいよ春が終わろうとしてます


明日はお花打ち合わせにクロス決め、ケーキ再提出に進行表提出。
お花は事前に伝えて明日実物を用意してもらうことになったし、ケーキも次のは大丈夫だと思うし進行表はまだ仮だけどfineのSさんに作ってもらったし準備は出来てるはず…

クロスはピンクで突き通したい…(*´ω`*)

はたしてこんな可愛くなるのか。
あ、ちなみに今の時点での見積もりはアニだけで540万円です。
(サラッと言ってるけどもちろん減らそうと必死w)
今日はこれからアニ嫁会in横浜


夏に会って以来な子もいるから緊張しちゃうなぁ♡
もう挙式終わった子が多いからしっかり勉強しなくちゃー
笑ムービー撮影会、感動して泣いちゃうかもだからハンカチしっかり準備して
笑そういえば一昨日はぴこりんちゃんとご飯しましたっ

可愛くて気さくでプロフィールブックのこと資料まで揃えて色々教えてくれて



本当にありがとう


そして素敵なプレゼントまで


私お礼しなくちゃなアニ嫁さんいっぱい



私も自分だけで手いっぱいにならないようにしなきゃと思ってるので何かお役立てたらいいな
と思ってます・°・(ノД`)・°・Android携帯からの投稿