yu*のWeddingDiary♡ -4ページ目

yu*のWeddingDiary♡

初めまして♩2014年夏にアニヴェルセルみなとみらいで結婚式を挙げましたyuです**
結婚式準備のことを記録してます(^v^)★



4月最後の土日え゛!え゛!

アニ成約したときは去年の夏だったから
『秋終えて冬終えて春終えてから結婚式なんてずっと先だ~♡』
って暢気に行ってたけどいよいよ春が終わろうとしてます泣泣

明日はお花打ち合わせにクロス決め、ケーキ再提出に進行表提出。

お花は事前に伝えて明日実物を用意してもらうことになったし、ケーキも次のは大丈夫だと思うし進行表はまだ仮だけどfineのSさんに作ってもらったし準備は出来てるはず…ぺこ


クロスはピンクで突き通したい…(*´ω`*)


はたしてこんな可愛くなるのか。




あ、ちなみに今の時点での見積もりはアニだけで540万円です。

(サラッと言ってるけどもちろん減らそうと必死w)









今日はこれからアニ嫁会in横浜かおチューリップ


夏に会って以来な子もいるから緊張しちゃうなぁ♡

もう挙式終わった子が多いからしっかり勉強しなくちゃーえ゛!


ムービー撮影会、感動して泣いちゃうかもだからハンカチしっかり準備してぺこ







そういえば一昨日はぴこりんちゃんとご飯しましたっキラキラ

可愛くて気さくでプロフィールブックのこと資料まで揃えて色々教えてくれて泣泣泣

本当にありがとうむっチューリップ

そして素敵なプレゼントまでLOVE







私お礼しなくちゃなアニ嫁さんいっぱい泣泣泣


私も自分だけで手いっぱいにならないようにしなきゃと思ってるので何かお役立てたらいいなレッドスマイリーと思ってます・°・(ノД`)・°・






Android携帯からの投稿