yu*のWeddingDiary♡

yu*のWeddingDiary♡

初めまして♩2014年夏にアニヴェルセルみなとみらいで結婚式を挙げましたyuです**
結婚式準備のことを記録してます(^v^)★

2014年6月

アニヴェルセル みなとみらい横浜
♡ヴィラリヤド♡

にて結婚式を行いました♡


アメンバー申請のお願い薔薇



*プレ花嫁さまorみなとみらいアニの花嫁さまであることが分かる方
*相手に知らせる形で読者登録をしていただいている方
*ブログを更新をしている方
*何度もコメントやメッセージのやり取りをさせて頂いている方



全てに当てはまらない方は申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。。

どうぞよろしくお願い致しますハート


Amebaでブログを始めよう!
コンプリート。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

◆ペーパーアイテム
◎招待状発送
◎席札発注
×席札メッセージ
×ドリンクメニュー作成
◎席札印刷・並び替え→自分で印刷するものは2枚のみ!
◎プロフィールブック(席次本)印刷

◆食事・ケーキ
◎食事
◎ケーキ(ちょっぴり妥協) 

◆披露宴
◎会場
◎装花
◎クロス・ナフキン決定
◎再入場サイリウム納品
◎BGM
◎フォトラウンドプロップス
◎花嫁の手紙 

◆ムービー
◎オープニング試写済
◎プロフィール試写済
◎エンディング

◆ギフト
◎送迎プチギフト
◎引き出物決定
◎ドレス当てクイズプチギフト
◎両親贈呈品(アルバム注文完了♥
×お子さまゲスト用プレゼント    

◆ウェルカムグッツ
◎ガーランド
◎ウェルカムドール
◎Love Story
◎ウェルカムボード
◎シルエットアート
◎LOVEオブジェ
◎ディスプレイ用ギフトBOX
◎リボンボード
×マカロンタワー(w)
×お手洗いアメニティ
◎ウェルカムスペース指示書

◆衣装関係
◎ドレス決定
◎旦那衣装
◎親族衣装
◎ヘア小物
◎アクセ
◎グローブ
◎ベール
◎シューズ

◆美容
◎エステ・シェービング決定
◎ヘアメイクリハ資料作成
◎当日マツエク検討
◎当日ブライダルネイル検討

◆ブーケ
◎ブーケ・贈呈用・トス・ヘア生花一式購入
◎振込・搬入案内
◎アフターブーケ検討

写真・映像
◎手配(ecoo2カメさん目も無事確定)
◎ecooリクエストショットリスト・進行表・確認書送付
◎アニリクエストショットリスト

◆ゲスト・お礼・お車代
◎遠方ゲスト宿泊・着付け手配
◎お車代リスト作成
◎新札準備・袋購入
◎式場関係者お礼

◆二次会
◎スタッフ依頼(幹事・司会・受付)
◎カメラマン(ecoo依頼済)
◎案内メール送信
◎ゲーム決定
◎プチギフト購入
◎参加者名簿作成
◎案内状メール作成
◎出欠確定
◎景品決定・購入


花嫁の手紙の清書がまだ残ってるから正しくは残ありだけど(´つω・`)
今日お家帰ったらやるかなぁ~

搬入を式の1週間前に設定したのでわりと順調に準備が終わったけど最終週は仕事あと毎日エステやら美容院やらネイルやらで結構暇がない…!!

もし搬入が前日だったら今頃まだ何か作ってそうだし(笑)搬入を早めにしてよかったです♡

本番の1週間前にすべて終わることを目標にして準備をすすめるのはかなりオススメだなぁ~と思いましたヾ(o´∀`o)ノ


そして気になるお天気は…







ずーんガクリガクリガクリガクリ


この間まで曇りだったのにガクリガクリガクリ

シトシト雨も6月の花嫁っぽくていいけどやっぱゲストの足と二次会への移動のことを考えると雨が降らないに越したことはないんだよなぁううっ...

晴れ男パワーでどうにか雨だけは避けて欲しい♡




そして最近は結婚式・ハネムーンが終わったことばかり考えていますLOVE

楽しみなくちゃ燃え尽き症候群になっちゃうのでww

さっそく
同期ビアガーデン
親友ちゃんとのアフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル♡
女子会BBQ
アニ嫁会

楽しみな予定がいっぱい
ラブ

チキンなので自分からはなかなか誘えないのですがまだお会いしたことないアニ嫁さんとも会いたいなぁぺこ



あと3日♡

今今週に入って急にドキドキ緊張してきちゃいましたがラストスパートがんばりますかお

先輩アニ嫁様♡何か当日のアドバイスがあれば教えてください好