yu*のWeddingDiary♡ -2ページ目

yu*のWeddingDiary♡

初めまして♩2014年夏にアニヴェルセルみなとみらいで結婚式を挙げましたyuです**
結婚式準備のことを記録してます(^v^)★


リボンボード完成ぺこLOVE







meiちゃんに紙も貰っちゃったのであっという間でした( *´艸`)キラキラ

アニ嫁会の時から思っていたけど本当にmeiちゃんは気遣い上手で泣

スーパー可愛くて優しくて、会うたびに癒されてます(´-┃


おとといは立ち話しか出来なかったから今度ゆっくりお茶したいな(/ω\)♡

印刷もアドバイス通りやって1回で綺麗に印刷できたかおきらきら!!

前撮りの写真、使い過ぎ感あるけどそれだけお金掛けたし、気にしないことにします。笑










恒例のToDoリスト♡


欠席なしで優秀ーーーー!!!と思ってたのにまさかの今日高校時代の友人から欠席の連絡が。゚(T^T)゚。

体調不良で2週間の入院とのこと・・・・。

彼女もすごく楽しみにしててくれた一人だし残念(;;)

ゆっくり休んでもらって元気になったらお家招待しよう♡



ってことで急いで人数変更・エンドロールの変更依頼出さなきゃ(;;)









◆ペーパーアイテム
◎招待状発送
◎席札発注
×席札メッセージ
×ドリンクメニュー作成
×席札印刷・並び替え→自分で印刷するものは2枚のみ!

×プロフィールブック印刷→PDさん席次確認待ち♡

◆食事・ケーキ
◎食事
◎ケーキ(ちょっぴり妥協して終了ガクリ)

◆披露宴
◎会場

◎装花
◎クロス・ナフキン決定(まさかの色にしました♡変じゃありませんように。笑)
◎再入場サイリウム納品
◎BGM
×フォトラウンドプロップス
×花嫁の手紙

◆ムービー
◎オープニング試写済
◎プロフィール試写済
◎エンディング

◆ギフト
◎送迎プチギフト
◎引き出物決定
◎ドレス当てクイズプチギフト
×お子さまゲスト用プレゼント
×両親贈呈品(アルバム注文しなきゃ)
   

◆ウェルカムグッツ
◎ガーランド
◎ウェルカムドール
◎Love Story
◎ウェルカムボード
◎シルエットアート
◎LOVEオブジェ
◎ディスプレイ用ギフトBOX

◎リボンボード
×マカロンタワー(w)
×お手洗いアメニティ


◆衣装関係
◎ドレス決定
旦那衣装
親族衣装
◎ヘア小物
◎アクセ
◎グローブ
◎ベール
◎シューズ


◆美容
◎エステ・シェービング決定
ヘアメイクリハ資料作成
当日マツエク検討
当日ブライダルネイル検討

◆ブーケ

◎ブーケ・贈呈用・トス・ヘア生花一式購入

×振込・搬入案内→あと1社

×アフターブーケ検討



◆写真・映像
◎手配(ecoo2カメさん目も無事確定)
×リクエストショットリスト・進行表送付

◆ゲスト・お礼・お車代
◎遠方ゲスト宿泊・着付け手配
×お車代リスト作成
×新札準備・袋購入
×式場関係者お礼

◆二次会
◎スタッフ依頼(幹事・司会・受付)
◎カメラマン(ecoo依頼済)◎案内メール送信
ゲーム決定
◎プチギフト購入

◎参加者名簿作成
◎案内状メール作成
◎出欠確定
×景品決定・購入→増やすことにしたのであと少しっ!!




こんなとこかぁ…。
×で消してあるものは諦めたものです。笑
来週末を搬入にしてしまったのでウェルカムスペースも今週末には考えなきゃ…!



一番の不安はブックの印刷と花嫁の手紙!笑


がんばります( °д°)

とうとう3週間前になりましたえ゛!

最近バタバタしててブログ見る余裕がなくメッセージも返せてなくてすません泣
泣


残すところプレウエディングレッスンのみ!

打ち合わせ系はすべて終わりました♡

しかし↓↓
元々病気気味だった旦那さんの体調が悪化し、仕事をしばらく病欠にすることになったので私は大きいバック1つ抱えて急きょ新居に引っ越し、仕事、家事全般、慣れない料理、式準備の毎日で体力的にも精神的にも参ってましたガクリ



ハネムーンも延期しようとしたらすでに解約金20万の発生( p_q) どうせ20万払うならギリギリまで悩むことにしました。

結婚生活、苦労はつきものと思ってたけど案外早くそれがやってきたことに動揺を隠しきれないyu*です…(´;ω;`)


そしてただただ思ことは

仕事辞めなくてよかった!!!


と言うこと。ずっとパート主婦になりたいと思ってたけど早まらなくてよかった。本当に泣

 

専業主婦のリスクが高さを身をもって感じました・・・
○| ̄|_




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そんな中、今日は嬉しいお知らせがニコLOVE


ATWDで一目惚れしたけどこれは作れないなぁ~と思ってたリボンボーキラキラキラキラキラキラ




なんとアニ嫁仲間のmeiちゃんが作ってくれました♪(/ω\*)  


meiちゃんが作ってるのをみたときはすごいな~と感心してるだけだったのでまさか私の分も作ってもらえるなんてー泣




今日はmeiちゃんから完成のラインが来てテンションあがりました♡♡







じゃんニコ





布の色はmeiちゃんと違うけど安定のダマスク柄♡

優しい色合いが素敵すぎるーー♡

最初は二次会会場に合わせてにこの色合いで作って貰ったけどアニにも持ち込みたくなっちゃったじゅる・・



使い方はmeiちゃん と同じくロケフォトをモノクロ印刷してリボンと布の間に挟み込みますレッドスマイリー
 

  
リボンボード自体はもちろん、meiちゃんが作ってくれたっとことに幸せを感じております(/ω\*)♡笑 


 


 なんの写真にするか土日で悩まなきゃ♡

1402048693778.jpg
 
1402049015303.jpg
 
1402048726452.jpg
 

日曜日の受け取りが待ち遠しいっレッドスマイリー