食べ物日記② | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

またまたごはん写真が貯まってきた♪

まずはー、

お友達んちでホムパ!

近所のイタリアンで盛り合わせとハム♥


大人6人ではもの足りず、このあとピザやらラーメンやらめちゃ食べたw




私の誕生日に淡路ドライブ( ̄∇ ̄)


いつも淡路に行くと道の駅で海鮮丼食べるのが楽しみ♪生しらす美味しかった~



夜は近所の焼き肉!(≧▽≦)



そして毎年2回開催されるお泊まり会( ̄∇ ̄)


チゲ鍋とミルフィーユ鍋♪

チャプチェも作ったが写真どこいった?w


そして冬といえばカニー!


夕日が浦温泉に1泊で家族と(*'▽'*)


夜が海鮮だから昼はお肉♥





夜はカニコース





刺身、ゆで、焼き、揚げ、鍋、全部ーーー!
(≧▽≦)


とにかく量も質も最高で、大満足でした♪



二日目は映画村行って、地元のラーメン食べたいなぁ!と検索した!




上の写真は、朝ごはん( ̄∇ ̄)
小さな土鍋で炊いたごはんがオコゲまで美味しい~( ´艸`)カニ味噌汁もあったが写真どこいった?w


ラーメンはちょっとピリ辛で、チャーシューもおっきくてトロトロ♥ビールも飲もう!となって、飲茶も♪



そしてその時に話題になった、赤穂の牡蠣!

私は牡蠣食べないけど、旦那もお母さんも大好きやし、牡蠣以外にもメニューいっぱいあるで!と言うので行ってみた♪





めちゃ良かった!(≧▽≦)


寒ブリ(金箔付!)やらハモ天やら車海老の踊り食い(ほとんど動いてなかったがw)やら、最後は焼きトウモロコシに焼きマシュマロまで食べまくったー♪


もちろん、旦那たちは、焼き牡蠣からカキフライ、酢カキやカキおこまで牡蠣三昧してた♪


最後はこないだ新居購入した友達んちに行ったとき食べたステーキランチ( ̄∇ ̄)





夜はイタリアン居酒屋みたいな感じらしい♪


お家の近くにこんなオシャレなお店あるの羨ましい~( ´艸`)


てなわけで、美味しいモノを食べてるとほんま幸せwww( ´艸`)


写真見ながらも楽しめるwww




☆★☆おまけ☆★☆


踊らない車海老(^-^;)ペシペシしてみるw




でも、頭取ろうとしたら、キュッとカラダ丸めるのちょっと怖かった💦