久しぶりのライブ♪ | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

昨日は、久しぶりに大阪ー








FM802の企画モノで、AIとの対バンライブー(*'▽'*)



なので曲数は少なかったけど、一緒にCaVaーーー?パー出来たし、冬も終わりって事で冬ソングたっぷり堪能できてしゃーわせ♥



今回は開場の前半分がスタンドで、後ろが椅子だったので、ビッケさん終わってから席についてジントニック飲みながら贅沢にAIさん観れたー(*'▽'*)


やっぱテレビで見るのと同じ気さくでパワフル!!!生storyとハピネス聴けてハピネスっ♥(≧▽≦)




話はお昼に遡って、、、



いつも大阪にライブで行くときに、たいてい昼くらいに梅田付いてルクアのバル地下でランチするんやけど、いっつも並んでて諦めてた「赤白」つてフレンチおでんとお肉のお店、開店前から並んでやっと食べれた♪( ´艸`)





真ん中の、大根のおでんにポルチーニ茸のソースをかけたやつが大人気で、開店と同時に大量生産されてたwww


もちろんお味はめっちゃ美味しい!


ソース飲めるwww!バケット追加して付けて食べでもgoo!


赤ワイン下のやつは、お好み焼きにチーズソースがまた会うのー♥


思い出してもまた食べたい( ̄∇ ̄)


もちろんお肉もやわらか~

食べ終わっても次来たときに何食べるー?ってメニューチェックしてたくらいまだまだ試したい物がいっぱいやった♪


グラスワインも種類多いし、味の説明も独特ながら分かりやすいwww



ランチ終わってすでに大満足なのでした(^^;)