二度と食べない一生避けて生きていく(追記ありw) | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

ベトナム研修行ってた店長が、ネタで買ってきたドリアンのお菓子





袋開けただけでプワ~ンと、嗅いだことない臭いが(@_@)


あ、でも臭豆腐とか納豆とか強烈な臭いではないかも!?と、ひとつ食べて猛烈に後悔!(T_T)



くーーーさーーーーー!!!


なんやろ、気持ち悪い臭さ!!!!


ヤバいヤバいとコーヒー飲んだり家帰ってきて焼酎ロックや焼売のポン酢ドバかけ食べても、


うぷってドリアンが帰ってくる_| ̄|○



40年以上生きてきて、初めての不快感www


お菓子でこれなんやから、本物なんて絶っっっっっっっっっっっっっっっっ対、無理!!!!





もう二度と食べない一生避けて生きていく!




追記・ドリアン後味があまりにも抜けず、「ドリアン 食べてみた」で検索すると、お酒と一緒に食べるとお腹が爆発するという迷信に辿り着いてハイボールも飲んでたのでけっこうビビったwww
爆発しなかったけど( ̄∇ ̄)