ビッケ愛が止まらんw | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

とうとう今日が来て終わってしまったーーーー!


ビッケブランカwizardtour at 大阪BIGCAT







毎回毎回、前回を上回ってたのしませてくれるビッケさん( ´艸`)


今回も、始まっていきなり飛ばす飛ばすっ!(≧∀≦)


あれよあれよとビッケワールドに引き込まれ、アゲアゲで着いて行ってたかと思うと、しっとりピアノマンとして聴かせてくる!


思えば初めてビッケさんのライブにいってから2年、上から目線で何様?!と言われそうだけど、声もますます良くなってきたし、演出もどんどん新しい世界を作ってくれるし、今回は絞って来たんかな?ってくらいお顔もさらに、シュッとしてかっこよかった!


ビケ友のKさんとも言っててんけど、垢抜けたー!やっぱ最近テレビやラジオもいっぱい出てるし、イベントゲストも次々呼ばれてるし、
世に出てきた感じがヒシヒシ( ´艸`)


嬉しいけど、ファンが増えるとやっぱ個々との距離は遠くなるから寂しい気もするw


でも、ライブで満員の観客を見て幸せそうに笑うビッケさんを見たら、やっぱもっともっとビッグになるべき人なんやと思う!




グッズも買い込んで超満足♡


今日も見とれるくらいカッコ良いビッケさんを間近で見れて、一緒に歌って、ジャンプして、腕千切れるくらい降ったから明日は筋肉痛やろうけど、

何も趣味や打ち込むモノがなかった私の毎日に夢中になれる瞬間を与えてくれたビッケさんに本当に感謝やし、ビッケさんが音楽を愛する限り、応援するしついて行くとあらためて思った日でした( ´艸`)


しかも今回、3列目やったけどめっちゃ目が合ったーーー(≧∀≦)(気がするw)


いつものnonoタイムで、バァーーーっと拍手を煽ってから

「No thank you笑」

って言うのが定番なのに、今日は、

「……………………ぅ好きっ!」

って言ってて、思わず「キャーーーッ♡」と叫んでしまったwww

実生活で、キャーとかほんまに人間言うねんなwと、自分でもびっくりしたwww


ヤバい余韻が深すぎるwww




次もさっそく申し込み済みやし、これを楽しみにビケロスを乗り切るーーー!