ビッケブランカ☆リリイベ | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

ゴールデンウイーク、頑張って働いて最終日の昨日、待ちに待ったこの日がーーー♡







ウララ、リリースイベントatタワレコ梅田NU茶屋町!

リリイベ(略してこう言うの、Twitterで知ったわw)は2回目(*´▽`*)


FEARLESSツアーでミーグリ当たったのに浮かれすぎて手紙も用意してなかったのが悔やまれすぎて、
今回はブラ友のKさんと三ノ宮で神戸限定スイーツをゲットして、人生初のファンレターを携えて用意万端♡(・∀・)


ちゃんとどっちも渡せたーーーー♡


ドキドキしすぎて変なこと言わんようにだけ気をつけたwww




前回は集合写真なかったけど今回は撮ってくれた!ファイナルやったしね♪


ビッケさんが持ってるボードにはビッケ桜を咲かそう!ということで花にメッセージを書いてみんなが貼ってるの(*´▽`*)

神戸店ではしてなかったから、参加できたのも嬉しかったなぁ~



帰りはすしざんまいでワインとお寿司のオシャレディナーも堪能♡



GWのご褒美www


次の日も、関西でラジオ生キャンペーンしてて、仕事帰ってきてからradikoで堪能させてもらった♡


メッセージ送ったら名前だけやけど読まれて、自分の中で密かにビッケさんにニックネーム覚えて貰おう作戦してたのでニヤリしましたwww( ̄∇ ̄)


6月のツアーも楽しみーーーー!の前に、土曜日はいよいよチケット発券(・∀・)番号気になるーーーー!