ゴールデンウイーク | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

ゴールデンウイークは遠出などはしなかったけど、友人とお泊まり会を開催♪


メニューは、鍋納めということで(・∀・)

ワインに合う鍋ないかな~と、Google先生に聞いてみたら美味しそうなんでできたよ!





カマンベールチーズ鍋♡


ベースはコンソメのみ!キャベツたっぷり入れて、ブロックベーコンとウィンナーとトマトをクタクタになるまで煮込む♪


最後に切れ目を入れたカマンベールチーズを入れてコショウ多めにかけて完成~(・∀・)


これ、めちゃうま!

ヤバいめっっっちゃ美味しい!!!( ´艸`)


スパークリングから赤と、ワイン🍷進むよ~


そしてデザートは、手土産でもらった獺祭ケーキ!





初めてたべたけど、アルコール2%と言うだけあって、しっかり獺祭の香りと味わいがあるし、しっとりしつつフワフワで、別腹なくても食べられる美味しさやった♡


そうそう、順番逆になるけどこの日のlunchは地元に帰って結婚式場バイトしてた時の仲間と1年ぶりラヴィーナ会♪


コースでいろいろ食べたんだけど、特に美味しかったのが



土鍋で炊いた銀シャリ!


これが、ほんまに一粒一粒が口の中でわかるくらいふっくらで甘味もあって絶妙な柔らかさで、

店員さんが「余ったらおむすびにして持って帰れますので」


と言ってくれたけど、みんなでキレーに平らげましたwww

卵かけごはんにもできると言うのでお願いしたら、なんと黄身のみ!




黄身もおっきいの!

濃厚で、銀シャリにもよく絡まって最高~♡


って、こんだけlunch食べたのに、夜も鍋やら食べまくったからねwww自分でも嫌になる食欲www


夕方6時くらいから、明け方3時くらいまで飲んで食べて語ってw


安室ちゃんのliveDVD発売日でもあったので鑑賞会もしつつ♪


翌日は遠出しても混んでるやろなぁーと、umieなどブラブラして解散(・∀・)


のんびり楽しいゴールデンウイークでした♪



☆★☆おまけ☆★☆

部屋着がみんなボーダーwww



ボーダーズ結成www


次は、チェッカーズw


その次は、水玉隊w( ̄∇ ̄)