すごい世の中だ | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

先日、高校時代の友人からひさしぶりにmailがきた。


内容は、クラスの同窓会があった事(友人はコースが違ったので同じクラスではなかった)、よく一緒にいた仲間の近況(どこに住んでるか程度やけど)だった。


んで、懐かしさついでに、仲の良かった何人かで会いたいねーと、LINEのグループを作ることにした。

全員のmailアドレスを知らなくても、LINEで誰かがグループに招待すれば繋がれる、もっと言えばFacebookなど、SNSで探すこともできる。

すごい世の中だなぁーーーと、今更ながら感心www( ̄∇ ̄)



高校卒業して、外国に行った子もいて、初めは手紙のやりとりもしてたけど(当時mailなんてなかったからねw)、時は経ち、20年………


本当に会えたら、素敵だなーーー( ´艸`)


何かいろいろ思い出して、逆に心がリセットされたような、なんともほっこりしてしまった(*´▽`*)