2012-02-18 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おは(・ω・)
  2. I just unlocked the "Photogenic" badge on@foursquare! Say cheese! http://t.co/MLb1jhBh
  3. I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 9 others http://t.co/R3AFz4ys
  4. 何?この寒さww
  5. @sora_ai_ ありです!めっちゃ寒いですよねww そらさんもバスですか??`・ω・´
  6. @sora_ai_ バスお疲れ様です。。防寒対策ちょっとはしていったつもりだったんですが、予想外でしたorz
  7. 暇だしZepp向かうか
  8. I'm at Zepp Osaka (住之江区南港北1-18-31, 大阪市) http://t.co/GUEWWssM
  9. まぁ、着くの早すぎだわねw
  10. 村上推すんなら小鷹狩推した方が良いって言われた…(笑) そ、そうします。。
  11. みんな写真必死だなぁww
  12. @kyon0805 会場外の歩道の所でちょくちょくやってますよ。。
  13. この時間で券まだ変わってないっていうねww
  14. このタイミングで雪ですか…。。
  15. ゆうゆうなあたあ。。 レッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ http://t.co/v3dDEZwy
  16. 小鷹狩可愛かったー。。個人的には前髪あった方が良いんですけど…
  17. ポッキーは普通のポッキーで特にサイン的なのはないのね…。。喋る分には普段の個別2枚分くらいの時間はあるし1.8ならアリなのかなぁ(・ω・) ただ、1枚で遠征してくるんは厳しい…かもww
  18. 終わったから難波行こ。。公演で見つけてくれるって言ってたし、楽しみ、楽しみ(^^)
  19. @sora_ai_ 少なくともうちのにはなかったですよw 公演で配ってたから何か違いを付けてくれるもんだと思っていたんですがorz
  20. 90のはずなのに、隣のしまれなさんは終始過疎ってたっていうねw
  21. @sora_ai_ ですよねー。。てっきりサインくらいはあるもんだと思い込んでました…。剥がしが緩いので、粘ろうと思えば結構いけます← それでも遠征民には辛いですが( ; ; )
  22. I'm at JR難波駅 (JR-Namba Sta.) (湊町1-4-1, 大阪市浪速区) http://t.co/PyIjNpPr
  23. @sora_ai_ 手渡しで貰える事に価値があると思うので←楽しんできてくださいねー(^^) 自分も公演楽しんできます
  24. I'm at NMB48 SHOP (難波千日前3-15, 吉本本館 1F, 大阪市) http://t.co/t7613Ytr
  25. @shinichrou 遠征です!あれっ、自分もさっきたこ焼き食べましたよww
  26. @shinichrou です!メンバーからのポッキー手渡しイベとライブです!! Buono!ライブ楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  27. I just unlocked the "Vinyl" badge on@foursquare! 7" heaven! http://t.co/81S4cBkg
  28. MCいっぱいあったけど、欲しい人いる??(・ω・) (@ TOWER RECORDS 難波店) http://t.co/slFoxzhG
  29. まぁ…ねw RT@NMB_gplus: [小鷹狩佑香] バレンタインイベント♪ω ありがとうございます!!(^^) バレンタインっぽい 私服でしょー(^-^)/ http://t.co/tRDLZW0L#nmb
  30. アメ村にももクロ?らしきヲタの集団があったけど何かあるん??
  31. I'm at NMB48劇場 (難波千日前12-7, YES NAMBAビル B1F, 大阪市中央区) w/ 2 others http://t.co/tRh9VzJb
  32. ポッキー全部セットって買うべきなのだろうか?(・ω・)
  33. 公演終わりー。。3期生のお披露目の場に立ち会うとか思っても見なかったよw
  34. 急いで帰らねば…。。終電には間に合いそうだけど
  35. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 9 others http://t.co/v1HRKdTI
  36. 21:00のに乗れそうだからそれで帰るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  37. 難波の推し決まったー。。やっぱゆうゆうでしょw 最後の肩たたきまでも小鷹狩だった時点で運命を感じましたww お互い「うぉー!!」って感じになりました(ーー;)
  38. 1.ゆうゆう 2.まおきゅん (ここでちょっと距離) 3.るーたん 3.あやばー 以下省略。。多分変わらん
  39. 自由席でも十分座れたし満足満足( 〃▽〃)
  40. Tweet全部遡った。。
  41. 今日はほんと行って良かったわw 3期見れたし、チームMお披露目etcでNMBメンバー全員集合してるの初めて見た…。。さや姉出てきた時のテンションの上がりようヤバかったww
  42. 純情U-19の3期ver.が見れたのは良いんだけど、2期ver.を楽しみに行ってた自分orz 気になってた人間ブリッジの所を凝視出来たので一応満足。。 今の所は好みの子いなそうなので←3期手を出しません…。また変わるんかなぁ?`・ω・´
  43. やっぱ公演は良いね!終わったあと幸せな気分になれるし…。。握手よりステージだなー`・ω・´
  44. 今日ってハイタッチ含めて、ゆうゆうとしまれな位としか喋ってないやん…。。
  45. ゆうみんまさかの確変ww ハーフアップは普通に可愛かったよ!RT@NMB_gplus: [石田優美] こんばんわ☆ 公演終わりました! 公演の髪型変わりました!! どうですか? 後は、前髪を分けました。 http://t.co/vaxbhp2I#nmb
  46. お題MC①…なりたいもの? なる…スーパーマン的な(笑顔ライダーパクって終了w ゆうゆう…透明人間。。まさかの変態疑惑w いたずらしたい、しまれなの後ろに行って頭叩いて今よりも身長小さくしたい
  47. 【続き②】 るーたん…時計になりたい、時計の気持ちになって考えてみる?意味不明のため省略w あやばーとか途中から耳塞いでたしww
  48. 影ナレ…ケイラ。。ゆきゆき生誕のお手紙はゆうゆうが書いて泣きながら…。 お母さんからの手紙はふぅちゃん代読。。
  49. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3-26-27 / 港南2-1-78, 港区) w/ 6 others http://t.co/I7CfeZCL
  50. 早く家帰って寝たい( ; ; )
  51. 【メモ】劇場版写真をトレする。。山本、山口、小谷 → 小鷹狩、村上、肥川 B.L.T.直筆小谷も変えられそうなら推しの直筆に…。。
  52. あら、数え間違えてたみたいw ともかく、300更新おめー(^^)

Powered by t2b