2012-02-17 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 5/20は野音で予定決めちゃうかな(・ω・)
  2. 今日で500日ログインらしい…
  3. 今回の代表戦楽しそうだねー。。柏からも2人いるし、久保くんって京都の久保くん?(・ω・)
  4. リブロ池袋2/2。。 まぁ、そうだわなw 1つ使わんけど、誰かいる??(・ω・)
  5. ※当日参加いただいた方の参加特典として、オリジナル生写真プレゼントが  決定いたしました。 (ご本人からの直接のお渡しではございませんのでご了承ください)
  6. 3.お支払期限は2月23日(木)必着分までとなります。期間が差し迫って   おりますので、ご注意ください。
  7. 注意事項はこんなもんかな。。玲奈さんの時は消印有効だったのに、これは必着って所に注意せんとねww
  8. あとは新宿福家の結果待ち…ですかね。。月曜発表だから、火曜から手続きして間に合うんかなぁ?
  9. えっ、この企画で出るん?ww
  10. 良いなー、楽しそう…。。RT@NMB_gplus: [村上文香] 明日はバレンタインイベント ではないですか(`・ω・´) なんて言って 渡そうかな(*・ω・*)にやにや 普通じゃおもしろくないしな~! http://t.co/58PdXp2E#nmb
  11. 雪とかマジやめてくれし…。。
  12. 忘れもんないよね?券と納品書があればとりあえずOK??(・ω・)
  13. @sora_ai_ ですよね…。。そらさん明日いらっしゃるんですか?`・ω・´
  14. @sora_ai_ 確かにww たかがポッキーの手渡しですからねー(笑) 無事に好きな子から貰えるようにはなったんですか? うちは1部だけ行きます\(^o^)/
  15. おー、明日私服??`・ω・´ 確かに衣装の必要性ないですもんねw
  16. @sora_ai_ まーちゅんおめです!2期って言っても、みるきー引いてる時点で変えられないですよねww うちは1部1レーン…のはずなので、サクッと貰って移動です←
  17. @sora_ai_ うちも何だかんだで推し全く決まってないですww 面白そうな子が多いので悩みます…。なかなか喋れる機会も少ないですしねー。。
  18. @sora_ai_ ですね。。個別の時って買う時と行く時のメンバーに対するモチベーションがだいぶ変わってる事が多いので、怖くて大量買い出来ないですww でも、明日で一応推しは決めてくるつもりです。。

Powered by t2b