2011-12-27 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おは`・ω・´ノ 私も12時間寝てたわww
  2. @momoka1gajyo ですねー(笑) 自分でもそう思いました…。。
  3. I'm at 福家書店 町田店 (原町田6-13-21, 町田市) http://t.co/HXDfdNhI
  4. iDOL Street版10、NMB版1で買い物終わり。。 福家も蔵出しやってたのねw 余計な出費してもうたよヽ(;▽;)ノ
  5. 2期生プロフィール大公開!の号を買ったけど、そのうち覚えなきゃいけないし…ね`・ω・´
  6. 自引きなんて、初かも`・ω・´ノ http://t.co/69mtlXos
  7. 久々にサイン引いたww
  8. 7/10スト生だったけど、上出来!`・ω・´
  9. 志村A渡邉B田中B(直筆)青木A島崎B関根B藤井A鈴木(友)A浅野B渡辺A
  10. 志村A渡邉B島崎B関根B藤井A鈴木(友)A浅野B渡辺A がトレに出せるので、青木BC菅野ABCに変えてくれる方募集中です>< 美麗のサインをえむのサインに変えてくれたりする方もいないですかね??
  11. @korosuke_ao 自分はOKです! えむかえみりんとかあると嬉しいのですが…。。
  12. @korosuke_ao えむのAで良いですか??`・ω・´
  13. @korosuke_ao おねがいします`・ω・´ノ
  14. おー!RT@TokyoGirlsStyle: 【東京女子流ライブ情報】2012年1月8日~9日開催!1年半ぶりにあのLimited Liveが同じ会場で復活!#TGSJP http://t.co/fzjJCg4x
  15. 8も9も幕張メッセだから無理だわ、自分…。。
  16. 今日は2回更新…らしいです。。iDOL Street 2011年☆7月「マップ劇場&汐留ライブ!」(えむす) http://t.co/WH8PTNZ0
  17. 帰省するかね (-゜3゚)ノ
  18. 玲奈さんの写真集とな。。恵んで下さい← 発売日ちょうど誕生日w
  19. 【pp投票ランキング】 ごっちゃん(後藤 彩) 164位 / 1343人中 みんなもっと頑張れしww うち半年近く入れてないんだから…(笑)
  20. へー、5冊で撮らしちゃうんだぁ…
  21. 生写真セット (iDOL Street ストリート生 ~2011 winter~)価格:¥1,000(税込) 各メンバーのソロ写真の全36種の中から、5枚がランダムに封入されています。新春らしいメッセージが写真にプリントされ、さらにメンバー直筆サイン入りの写真もランダムで封入
  22. うーん、買うかw
  23. 写真は何がなんでも集める。。サインはうまく行ったら…。 でも、コメント入ってる写真にどうやってサイン入れるん??`・ω・´
  24. この前が6セット買ってたから今回も6つくらいで良いかなぁ`・ω・´
  25. 1つだけ買ったNMB版はゆうゆうだた http://t.co/xtGjvETn
  26. りこぴん卒業ってマジっすか??Σ(・□・;)
  27. うーん、どうやら本当なのかなぁ…。。りこぴんいなくなったらNMB2期 誰推せば?( ; ; )( ; ; )
  28. あずきの言ってる住所ってガチのやつ?それともネタ?(笑)
  29. 何だ、まだ住所書いてる人いないじゃんww
  30. リツ読ませて貰ってますが、そうっぽいですねww RT@njanj: これアメブロ事務局に弾かれるんじゃ RT@kai0301: 何だ、まだ住所書いてる人いないじゃんww

Powered by t2b