2011-12-26 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. !!! RT@jefunited: 「山口、12年ぶり千葉復帰…G大阪」(報知)http://t.co/iqISSaVT#jefunited
  2. アメブロメンテ中でコメ出来てないからめっちゃ気持ち悪い…。。
  3. ブログのコメントするのが楽しくなくなったら、オタ卒とか言われてるけど、それはまだまだ大丈夫 (-゜3゚)ノ 一時期折れかけた時もあったけどww
  4. @kitapon_1019 おはです! でもそういう人って、何だかんだでメンバーの事が大好きなんですよねw うちは1日1回なので、普通にやっていけてますけど、すごいですね( ̄◇ ̄;)
  5. @korosuke_ao いや、まだまだ無理ですw スト生楽しいですし`・ω・´
  6. @korosuke_ao 時間があったら、まりんこにコメしてあげてくださいよー(笑) 普段からやってる人で、やらなくなったら…だよね?って良く話してますw 見なくなったら本当にヤバイですよね…。。
  7. あれ…今日はタイトル見ただけでブログどれかわかんなかったヽ(;▽;)ノ
  8. I'm at 談合坂SA (下り) (野田尻710, 上野原市) http://t.co/xFHFPHlf
  9. 無事着いたぁぁあ (@ 富士急ハイランド (Fujikyu Highland)) http://t.co/B7dIP2zv
  10. 強風のため運休多し( ; ; )( ; ; )
  11. 高い、死ぬ…。。 http://t.co/PA8jr0ra
  12. だそうです。。RT@idolstreet_info: iDOL Street 緊急企画!質問受付ぽー(あさみん): おっはみーんっぴよ がおー( ^ω^ )†¶ 起きちゃったー(゜ロ゜)(゜ロ゜)お昼まで寝るてやるっ... http://t.co/YaNKGhtF
  13. 乗り物の待ち時間半端ない…><
  14. I'm at 野天風呂 天水 http://t.co/JgITQKTm
  15. 富士急(鉄骨番長⇒戦慄迷宮⇒ドドンパ)⇒温泉(←今ココ)⇒帰って地元で飲み
  16. 無事に帰ったぉ`・ω・´ノ
  17. みんなこぞって○時間寝ました!ってブログに書いてるけど流行りか何か?(笑)
  18. @as_mt その割に1番最初に書いてた島崎が1番寝てるというww
  19. うちの子はさすがにそんな事ない…と思うw 冬季講習ゆーてたし
  20. 帰宅 (-゜3゚)ノ
  21. 明日は町田にB.L.T.買いに行って、そのまま帰省するかね`・ω・´ノ 10冊くらい…で何とかなる?
  22. なぬっ、これは熱い!! RT@s_egg: NMB48 最新NEWS: 【NMB48初の公式ガイドブック3月2日発売決定!】 http://t.co/K7sj5KgC
  23. 振り返りパート1!! めっちゃ懐かしい…。。iDOL Street「2011年☆6月「お披露目」(えむす)」 http://t.co/fR9yge5D
  24. @korosuke_ao コメントですか??`・ω・´
  25. @korosuke_ao メンバーがブログのタイトルで、○時間今日寝てた!ってこぞって書いていたので、何やってるのかなぁ…と(笑) 最初に書いたりのの の17時間に未だ誰も太刀打ち出来てはいないですがw
  26. @hkawahara0402 ガイドブックですか?`・ω・´ もちろん買いますよ(^^)
  27. @hkawahara0402 どうなんでしょう??オフィシャルにはまだ出てないですが、2kくらいあれば買えるんじゃないかなぁ…と推測です`・ω・´
  28. @hkawahara0402 2000円って事でふ`・ω・´
  29. @hkawahara0402 何ですかね?(笑) 何だかんだでよく分かんないまんま使ってますww
  30. せらんのポイントカードwww
  31. とりあえずやる事やったし、寝れるかな\(^o^)/

Powered by t2b