2011-12-22 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. なにわなでしこには起きれたぁw
  2. 光が丘!
  3. IMAの周辺とか良く行ってたわw
  4. やり方が汚いww
  5. すげー、みんな知ってんの??
  6. あとは池袋のお笑い王者決定戦のみ…
  7. これはks面白かったから来週が楽しみ。。 城恵理子の秘めたる可能性ww
  8. 個人的には1回戦の漫才対決よりも、2回戦のモノボケの方が見所`・ω・´
  9. 何回見てもあの時の意味分かんないハイテンションの城ちゃんウケるw
  10. よし、寝るか`・ω・´ノ
  11. @KAI0208 了解しました`・ω・´ノ いまいちどの方かしっかり把握出来てはいませんが、チケット渡しておきますね
  12. @KAI0208 分かりました`・ω・´ノ
  13. チケセン全く入れんのは私だけ??`・ω・´
  14. @yuilist ホントですか!って事は、あっちの問題だから対応してくれそうですね。。ありがとうございます`・ω・´ノ
  15. 9日ミニライブ位は…とか思ったけど、12:00~ゆうゆうと撮るから無理だたヽ(;▽;)ノ
  16. 【23日】本社チェキ会(10:30/12:00)⇒アイスト本お渡し会5部(15:45~16:35) 8部も行きたいけど、まだ考え中`・ω・´ 青木とチェキ撮るしか!!
  17. 【24日】女子流中野(17:00/18:00) お昼の予定がないので緩く募集中← これで年内の活動は一切が終了でふ`・ω・´
  18. これ関東でも見れるやつ??RT@NMB_gplus: [村上文香] 本日、19:00~20:54 TBS系列『修羅場スター大集合 ワイドショー女子会Ⅲ』に 高野祐衣ちゃんと出演させていただきます! ぜひ見てくださいね♪ http://t.co/dPsZXVoO#nmb
  19. @tyosyuhou もちろんです。。クリスマスは女子流と…ってライブ情報出てから思ってました`・ω・´ノ
  20. 特典写真2種類ずつとかww AKB48「『UTB』206号は12/22に発売です!」 http://t.co/Ec6GcTTR
  21. あやばー 予約したよ あやばー`・ω・´
  22. @tyosyuhou ですねー。。スト生があったら考えますが、スパガさんの前座しかないみたいなのでww 何だかんだで1年ぶりくらいの女子流単独ライブなのでめっちゃ楽しみです`・ω・´
  23. 秋葉原にいかなきゃならなくなったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  24. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 31 others http://t.co/t09c42IF
  25. 今日って月別売ってるの?列めっちゃできてるんだけど…。しかも並べば買えそうw
  26. 月別のせいで1時間近く買えないとかww UTBサクッと買いに来ただけだったのにorz
  27. ドンキの前で歓喜の声をあげてるJCがいたけど当たったのかな??
  28. @an_taso 会いに行ってあげないとー`・ω・´ノ
  29. みる1人でUTB出んの!!買う買う←RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] ( *・ω・みるるんルン)ノ http://t.co/5X9EJEU7 #NMB48
  30. やっと買えるよw 販売開始してからもまた並ぶとか萎える
  31. 特典写真まだぜんぶある…かな
  32. 買ったので渋谷行きまふ (@ AKB48 SHOP 秋葉原店) http://t.co/YFwAstOJ
  33. 玲奈ちゃんかわゆいなぁ…。。2つからとか久しぶりにめっちゃ悩んだよ(・ω・)
  34. @an_taso ぜひぜひ行ってあげて下さい`・ω・´ノ めっちゃ喜ぶと思いますよ!
  35. @ishichan_hiro すでに日菜とチェキとってるくせにww とかいう私も3枚目ですが←
  36. @an_taso 明日は?(笑) 行ける時にしっかり会って来てあげてください。。すっごい喋りやすいですよー!
  37. I'm at 渋谷駅 中央改札口 (道玄坂1, 渋谷区) http://t.co/YsKs9x93
  38. @an_taso 話す事いっぱいあるんならぜひ! 自分はついついどうでも良い事ばかり喋っちゃってますし…(笑) 1回言った事は平気で覚えちゃってるので個人情報を握られますww
  39. どうしたんですか?(笑)RT@sora_ai_: えむすううううう
  40. @an_taso ですねー。少なくともコメントしちゃうとリスト管理されますww ブログも勝手に読まれて握手会の時とかに言われる事もしばしば( ̄◇ ̄;)
  41. @sora_ai_ ぜひ会いに行っちゃいましょう!o(^▽^)o
  42. RT@sora_ai_: えむすの絵書いて性格判断するやつやったでー
  43. @sora_ai_ 来年はぜひ!機会があったらスト生イベント、ご一緒しましょう(・ω・) あと、難波も←←
  44. 買い物おーわり。。帰りまふ(・ω・)
  45. @sora_ai_ どんな結果でした?(笑) 自分はそこまで当たってなかった気がしますw
  46. 帰宅 (-゜3゚)ノ
  47. 個別詳細出たけど、2/25かぁ…。。1週間前写メ会だし、行かなくて良いかなぁ…。。あやばー とか かんちるとか行ってみたい所はない訳ではないけど…(・ω・)

Powered by t2b