2011-12-21 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 久しぶりの朝からパソコン室…。。夜に卒論の中間報告をしにいくため、今日はめっちゃ忙しいでふ`・ω・´
  2. @nitidema おはありです! 頑張りまーす`・ω・´ノ
  3. 組み合わせ的にはスパガ、スマ、TGSとか豪華だけど行く予定はなし…。。4.8はしょうがないにしても、2Fまでスタンディングとか…。私はまったり見たい人なので、スタンディングは極力行きたくないでふ
  4. @KAI0208 ちょっとお待ち下しゃぁ`・ω・´ まだ確認してないのでお家帰ってから確認してみまふ
  5. @KAI0208 お願いしまふ><
  6. そのお金あったら大阪行きry
  7. @momoka1gajyo ?? 何があるんですか?`・ω・´
  8. @momoka1gajyo それですかw うちは劇場公演見たいです( ; ; )( ; ; )
  9. あら、1枠しか入れとらんのに青年館夜取れてもうた\(^o^)/ 昼は入れておりません…。。
  10. あとで行くかどうかゆっくり考えよーっと
  11. 3次も無事に全当きてぁo(^▽^)o これで10枚になったし、打ち止めかねぇ…。。半分くらいは写メ券入ってくれてると良いんだけど… 純情U-19欲しい人ー(笑)予約受付中です←←
  12. 了解っすー!RT@can2525can: 明日12/22(木) NHK総合「アルクメデス」(24:15~24:44)放送です! マルチ編成(メインチャンネル/サブチャンネル)で 違う映像をお楽しみ頂けます^^ サブチャンネルに主に出演していているので、チャンネルを切り替えないと
  13. 確かに…!RT@agneshamlove: サブチャンネルは録画できるの?(素朴な疑問) RT@can2525can: 明日12/22(木) NHK総合「アルクメデス」(24:15~24:44)放送です! マルチ編成(メインチャンネル/サブチャンネル)で 違う映像をお楽しみ頂
  14. なぬっ(笑)RT@NMB_gplus: [村上文香] クリスマスパーティーなう♪ プレゼント交換したよー(*^^*) こんなの当たりました(笑) http://t.co/OK0S12aR#nmb
  15. 終わったー!1時間近くみっちり先生に教わって来てしもた`・ω・´ やる事もさらに増えて( ; ; ) ますます終わる気せんよorz
  16. きてぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しみにしてまする!RT@shinobumouri: 本日、深夜25時44分から、NMB48「なにわなでしこ」。第1回目の企画「NMBを知っている人を10人探せ」に再挑戦!果たして、リベンジなるか?
  17. こっちの方が良いやん。。RT@ske48official: 【NEWS】 SKE48ショップ 2012福袋 販売に関して http://t.co/9tTKYwb1
  18. @KAI0208 女子流のチケットなんですが…、1階25列目の真ん中付近…みたいです( ; ; )( ; ; )
  19. @KAI0208 了解しましたー。。お仕事とか残念です( ; ; )

Powered by t2b