2011-08-28 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. @nitidemano ありがとうございます(^^) 今日はありがとうございましたo(^▽^)o
  2. 【今日1日まとめ】①9:00~11:35 CD予約の並び⇒②11:45~12:15スパガ、ストリート生トーク⇒③13:45~14:50ドロシー、e-Street、えび中⇒④15:00~16:15 e-Street手売り&握手会⇒⑤16:30~16:45 e-Streetトーク
  3. ⇒⑥18:00~19:45アイカレ、pre-dia、スト生etc⇒19:45~20:45真野ちゃん。。 大体こんな感じ。
  4. @santas_sandal お気を付けておかえり下さい!今日もありがとうございました(^^) 2日もよろしくお願いします(^-^)/
  5. 午前は大失敗orz 見たいの何も見れなかった…。。朝のe-Streetライブは場所取り間違えて全く見れなかったし>< ドロシーが見たかったから見れたのは良かった!下北の時よりだいぶ印象上がったぉ。。
  6. そのためスパガのホットステージでのライブを諦めてスト生に絞ったけど、レポ見る限り正解っぽい?? 最前でじっくり見れて、しっかりえむ充してきました( 〃▽〃) まさに完全燃焼って感じ!!
  7. でも、真野ちゃんライブ行ったら、また更にテンション上がったし(^^) サマパとか高まりますよーww 春の嵐、お願いだから…とか懐かしすぎてヤバかった\(//∇//)\ 1番何だかんだて高まった件ww まだマノフレの血が流れてるのかなぁ← 思いっきり騒ぎますた♪( ´▽`)
  8. @yanocon あの現場はやっぱり落ちつきますねw 1日回って1番アットホームに感じられたっていう…。。 ライブとかあったら、久しぶりに行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  9. @nitidema ありがとうございます。。こんなksDDなのにww とにかく、今日は行けて良かったです。。
  10. CD手売り物販は、えむ×2。。 行く時に、「あー…」みたいな表情されーの、黙ってえむにCD渡す光景が何か嫌だったヽ(;▽;)ノ ちなみに、CD係は妹ですた。。 あさみんには、とりあえず今週の報告を←「この後の握手会来るっしょ?」みたいに言われたけど、行けんよー(笑
  11. それより嫌だったのは、スト生握手行く時に、必ずS☆Gメンの前を通らなきゃ行けなかった事かなww 勝田さんとは、列に並んでいる時に目があったけど気にしない事にしました← 後藤さんとか、怖くて見れなくてせっせと前を通りますた← 別に体して気にする事はないんだろうけどww
  12. おは`・ω・´ノ 今日も相変わらずの体調の悪さorz
  13. @nitidema おはありです`・ω・´ノ 頭痛が今日になって増えました←← 今日ライブ2つ見る予定なのに><
  14. ダメだ…、こんな体調じゃ、エーネなんて絶対行けなかったわorz momoちゃんどーしよ??昼は回避して休んでた方が良いのかなぁ…。。
  15. @nitidema 明日行ってくるつもりです。。昨日より明らかにヤバいですヽ(;▽;)ノ 逆に昨日がTIFで助かりましたww
  16. 東京エーネ行く方、えむに宜しくお伝え下さい← ちょっと挫けかけたけど、やっぱり自分はえむが大好きです( 〃▽〃) どんなに干されても頑張る!←←
  17. @nitidema ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
  18. ひなの全力のボケが、あまりにもハイレベルすぎて自分には全くついて行けませんでした…。。ホントにすいませんヽ(;▽;)ノ 今度はちゃんと反応しますww
  19. えむに会いたひ…。・゜・(ノД`)・゜・。
  20. 原宿に向けて移動開始。。 初ワンマン楽しみだけど、エーネ行きたかった…。。 お昼に味スタ行って、夜にアストロ行くのが完璧だったんだな…(ーー;)
  21. 到着。。会場前15人くらいだよ…
  22. 場所取りすると、無意識に下手だなぁw 病気なんじゃないかと思うくらい悩まずに座ってるし…。。 3列目通路側!
  23. へいわ…落ち着く( 〃▽〃)
  24. アストロホール懐かしい…。。ちょっと興味持ち始めて行った、2回目のライブで、あみたが手紙の抽選をまさかの当てるって所から自分のスパガ生活はスタート←←
  25. 1部終わり。。
  26. 1部は、公開放送40分に歌10分、計50分って感じだったかなぁ。 小学生時代の秘蔵VTR公開したり、お客さんのお悩み解決をしたりなど、終始笑ってました♪ 歌ったのは、大好きだよと、ピーチピーチの2つ。
  27. 何する気にもならない…。。ブログもここ2日全くチェック出来てないしヽ(;▽;)ノ 今週中に完治させとかんとなー…。。
  28. 今は意地だけで無理やり体動かしてまふ。。 もっとTwitterに書きたい事とかあるのに…
  29. 終わったー!楽しかったけど、唯一の後悔は自分の体調管理かな>< 途中フラフラしそうになっちゃったし…。。
  30. おかえりー`・ω・´ノ RT@can2525can: ただいま日本!フラペチーノ片手に日本の空気すうのサイコー`・ω・´
  31. 帰宅。。
  32. かわゆい( 〃▽〃)RT@momo_info: 今日の1部の写真です!緊張の顔 ☺ staff http://t.co/otHZCWe
  33. 皆さん、本当にお疲れ様でした(^^) RT@avex_idol_P: 汐留から始まった夏のS☆G!a-nation、TIF2011、イベント、等々本当にありがとうございました!a-nation東京で無事終了致しました!m(__)m SUPER☆GiRLS、ストリート生が成長でき
  34. @momo_info お疲れ様でした!1部では、可愛いmomo、2部では歌をしっとりと歌いあげる、かっこいいmomoちゃんを見れて、すっごい大満足ですo(^▽^)o これは両方入って完成に感じました。。また出来ると良いね!楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
  35. 完売おめでとうございます(^^) 次の曲とかも決まってるんですか??RT@avex_idol_P: あ、そうでした!報告として・・・ストリート生の限定生産インディーズCDが本日で綺麗にきっちり2000枚この夏で完売となりました!ありがとうございました!そしてこれは2度と再販をし
  36. 今週これにしよーっと。。

Powered by t2b