2011-08-27 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 何だかんだて、まだ起きてる…ww ブログも発見しちゃったからには簡単だけどコメしといたー`・ω・´ノ まだまだ寝れない…かな←←
  2. @hikaris625 e、w両方で良いですか?持って行きますね`・ω・´ノ 9nine、もし余っているのであれば、聞いてみたいです。。 自分は家にCD余ってるので、引き取って貰えるだけで嬉しいです。。
  3. 大体こんな感じで回るー! だいぶ無理あると思うから、あくまでも理想系。。行くとこが偏りすぎてびっくりだわww これ作るのに1時間以上とか← http://t.co/MAQmzam
  4. よし、今からだけど寝ますか。。 おやすえむすー。
  5. おは`・ω・´ノ ゔー、体調あんまし良くない…>< 今日のスケ⇒ 行動被る方、今日もよろしくお願いします(^-^)/ http://t.co/zOFYtrT
  6. やべ…、昨日より明らかに体調が悪い件>< 変な汗かいてるし…
  7. 予定より1時間遅れだけど、お台場向かいまふ。。 朝の‼!は回避して、着いたらCD買いに行く。。3部を出来るだけ確保せんと…。
  8. 今さら真剣にTGSの握手会に行けないものか考えてみる。。 どっちも相当キツイけど、2部始まって速攻でいけば行けなくないかなぁ…。。
  9. 表参道到着…
  10. 会場とうちゃーく! どこでCD買うん??`・ω・´
  11. 界隈の皆さんを発見したので、並び列分かったぁww
  12. @nitidema おはようございます`・ω・´ノ 今日どうします??行動が被りそうだったらよろしくお願いします(^-^)/
  13. 入場列?に並べば良いのかな。。
  14. @nitidema 了解です! ひょっとしたら、ライブ中とかで出れないかもしれませんが…ww
  15. @nitidema すいません、ありがとうございます(^^) でも、予定が大幅に変わってこうなってます←← http://t.co/NqQWv7g
  16. @nitidema 電話は極力出れるように、準備しておきますねo(^▽^)o
  17. @nitidema DMしました。。
  18. パンフKPだた。。
  19. スパガだけ列分けられた
  20. スパガ人気どんだけー(笑 どうしよう、CD買うのが予想以上に困難な模様><
  21. えっ、ドロシー終わっちゃうの…。。TGSも間に合わんだろうなぁヽ(;▽;)ノ 列完璧に止まっとるし…
  22. ジュエル真横通ったよ( 〃▽〃)
  23. 何かテンション上がった(ーー;) ミラっちょの時はそんなんでもなかったのにww
  24. ミラっちょがアイドリングブースで宣伝してるとか感慨深すぎる…(笑
  25. ようやく1回目終わり。。 ①60 ②70 ③120 ④100 くらいだったから、買うのは買えそうなのかな??
  26. 移動開始`・ω・´ノ
  27. やばいですよね…。。並んで1日終わっちゃいそうヽ(;▽;)ノ RT@idol_daisuki_dd: 買えるけど、遅すぎ(^_^;) “@kai0301: ようやく1回目終わり。。 ①60 ②70 ③120 ④100 くらいだったから、買うのは買えそうなのかな??”
  28. オーマイゴースト間に合ったぁ!
  29. @as_mt 500ずつらしいです。。他の方が話してるのを聞いただけですが。
  30. @as_mt 今会場いないのでわかんないです><
  31. @nitidema Dしました!
  32. 握手券売り切れたけど、手売りあって助かったぁww 2回回ったし、あさみんと喋ったから満足、満足(^^)
  33. TIF終わってこれから帰るー`・ω・´ノ 何か…後悔ばっかしの1日ですた…。。
  34. ストリートのCDがせつかく2枚渡したのに、また元に戻った件←←
  35. @KAI0208 ありです!
  36. 家に帰ったらちょっとまとめるかぁ…。。必要最小限の仕事だけしてきた感じだよなぁ><
  37. 今日かおるんに会えなかったぁorz 見た方、かおるん元気そうでした?何か変わってました??
  38. 帰宅ったー。。めっちゃ疲れた>< 皆さんお疲れ様でした。スト生、スパガ、スパガ、TGS、真野ちゃんetc色んな界隈の皆さんと久し振りにお話しできてめっちゃ楽しかったです! ずっと咳き込んでてホントにすいませんでした><
  39. 2日のマップ20番台\( ̄0 ̄)/ やっぱこの位の番号が落ち着くね←← 明日行かない分、楽しみにしてるよー!

Powered by t2b