お疲れモード(>_<) | ぱちぱち(そろばん)教室

ぱちぱち(そろばん)教室

☆唯一の特技を活かしそろばん教室をしている二児の母☆
現在月~土まで3箇所の教室を開いています!

新学期が始まって一か月を過ぎ

子供達は大きく一歩成長していますラブラブ

 

学校によっては春の運動会ビックリマーク

暑い中練習が始まっています

 

 

春の運動会の子供たちは疲れ果てて

教室へやってきますあせる

 

疲れたよね

暑いよね

ボロボロだよね・・・

 

休まず頑張っているみんな

立派です!!!!

 

休まず頑張っている姿

すごくたくましいですびっくりマーク

 

今月は検定試験

少しずつ暑くなってきていて

長時間集中するのもきっと大変泣

 

その気持ち

めちゃめちゃわかりますビックリマーク

 

でも、今の頑張りは必ず先々で

大きな役立ちになってくれます

 

 

 

それぞれに注意すべき点

気づいた点

些細なことでも直すことで

もっともっと上を目指せることは

口がすっぱくなるほど

言い続けます!!

 

 

お疲れモードの子は

見に入らない練習は無意味なので

それなりに変更を加えながらいきます音譜

 

一緒に乗り越えていきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇体験のお申込みは下記へ◇