麺牛 ひろせ | 別館 hachi家の人々

別館 hachi家の人々

最近はすっかりラーメン食い歩きブログになりましたね(笑)

麺牛 ひろせ

10/26オープン  11:3014:30営業

という事で翌日の土曜日に早速行ってきました

( -`ω-)✧

お祝いの花の中には「麺屋くまがい」や「とがし」などラーメン界では名だたる所ばっかり!!

ワクワクしながらいざ店内へ・・|ω`)


入口で食券を買い求め、待ち人する事数分。。

待ちに待って、カウンターへ案内«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

特製牛そば    1,000円


なんとローフトビーフがてんこ盛り(  ˙˙  )

ローストビーフを食べるのにワサビを添えて食べれるのもおつですねぇ。(黒胡椒もあったのでお好みで味は変えられるよ)


麺もスープによく絡み最後まで飽きること無かったよ!!

トッピングはたまご、メンマ、牛すじ、ローストビーフ、2種のネギ!!

大満足の逸品でした。

今度は塩を試してみたいですね!


行く価値ありのラーメン屋さんですよ!
並ぶかもだけど是非どーぞ!