油そば 東京油組総本店 | 別館 hachi家の人々

別館 hachi家の人々

最近はすっかりラーメン食い歩きブログになりましたね(笑)

{B4FB8EE8-84C6-48A5-80A0-D876C71E4437}

アーケード側に看板がありずっと気になっていた「油そば 東京油組総本店」!!

ついに行ってきました(〃∀〃)
看板はアーケードにあるけどお店はアーケードから少し外れた所にあるんだよね。

{2B5640C5-31A0-4FD8-8CB8-E94741D1CE01}

店内はカウンターのみだけどぐるっと囲ってあるので結構人は入りそう。
頼むはやっぱり「油そば」!!大盛り(o´罒`o)

食べ切れるか不安だったけどペロッといけました!
途中から玉ねぎのみじん切りがセルフでかけられ食感を変えてみようと投入!!

はぁーー( ¯﹀¯ )満足デス。
美味しゅうございました(o´罒`o)