岩沼 麺組いざ!! | 別館 hachi家の人々

別館 hachi家の人々

最近はすっかりラーメン食い歩きブログになりましたね(笑)

{B026E0FA-AC2A-4C24-BE1F-6F4ACA78F160}

岩沼で有名なラーメン屋と言えば麺組です!!

その麺組、行列必須なとこで過去に2回ほど行ったのですがその場所から移転したと聞いて重い腰を上げて行ってきましたよ!

もうね。
ついた瞬間並んでっからね。
待ち時間に1時間半以上は待っさね
(っ`ω´c)ギリィ

1時半に着いて席についたの3時時は軽く超えてたしね( ˘•ω•˘ )

{2FB52DC4-85C3-4FBB-8576-B5048F32889E}

そして待に待ったラーメンきた!!!
今回頼んだのは「旨だし塩ラーメン」!

こってりそうでさっぱりな風味!
麺は細麺かなぁ。

{47980F29-55A2-4E0C-A97F-17BF88416A02}

店内にあったレモン水も美味しかったぁ(・¬・)

ラーメンもとっても美味でした(๑¯ㅁ¯๑)♡
でも待ち時間にかなり疲れたよ
_| ̄|○ il||li