末廣ラーメン本舗 | 別館 hachi家の人々

別館 hachi家の人々

最近はすっかりラーメン食い歩きブログになりましたね(笑)

{9D9A3F74-E0DE-4FFB-90F8-A278C6D8270E}

アーケードを歩いているとまずは目につく看板ですよね(o´罒`o)

『末廣ラーメン本舗』
昭和十三年創業、屋台の味がウリのラーメン屋さんのようです
毎度毎度通るたびに行列で並んでいるので気になっていた所なんですよね♪
子連れでは行きにくい場所だった為に一人の時を狙ってついに行ってきましたよ!!

今回時間をずらして行ったので並ばずに来店(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
食券を購入し、カウンターへ導かれる(((o(*゚▽゚*)o)))

{309EFB06-5EE0-4C5E-924C-AC5B446110BB}

中華そば並 700円

スープは、魚介系の醤油!!
あっさりしているけど、しっかりした魚介の薫りと、しつこくない醤油の香りが絶妙
!!そしてスープが熱々ι(´Д`υ)アツィー

カウンターのうえに刻みネギが丼ザルで「乗せ放題」と提供されており、ネギ好きにはたまらない(〃∀〃)
これみよがしにたっぷりのせて食べたよ。

それでもスープの熱さが変わらない。
猫舌さんは気をつけた方が良いかも(-∀-`; )

何はともあれ美味しゅうございました
(っ˘ڡ˘ς)