見た目年齢はあなたの脳が決めている!! | 無限の可能性を最大限に引き出そう

無限の可能性を最大限に引き出そう

人の変化する姿を見るのが大好物!!

そして、型にハマることが大嫌い!!

当たり前、常識という言葉は私には通用しません。

このブログを通して多くの人が自分の可能性に気づいていただけたら幸いです。

実年齢を聞いて耳

 

 

 

えーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

マジかびっくり!!!!

 

 

ってことよくありますよね。

 

 

 

これは、若く見える場合もありますが、老けて見えることもあります。

 

 

 

昔、友人の結婚式に出席した時、15年振りくらいに再会した中学の同級生がどう見ても50代のおばさんに見えて仰け反ったことがありました。

 

 

マジか!?

 

 

 

同じ年数を生きててどうしてこんなにも見た目年齢が違うのか??

 

 

 

これって、日々のその人の言葉だったり、行動にも違いがあるんですよね。

 

 

 

何故ってはてなマーク

 

 

 

それは全てを創り出しているのは自分の脳だからです。

 

 

 

 

自分がいつまでも若いって思っている人は自然と若々しいし

 

 

 

逆に「私なんてもう年だから」

 

 

 

と、

 

 

自分を年寄り扱いしている人は本当に年齢より老けて見えてしまう笑い泣き

 

 

 

では、今日からできる若返り大作戦爆弾

 

 

 

 

1.自分のことを若いと自分自身に信じ込ます

 

 

 

2.常に人から見られていると意識すること!!

(たとえ誰も見ていなくても)

 

 

 

 

女優さんがいつも綺麗なのは

 

 

人から見られることを意識しているから綺麗に見せようとしているから

 

 

綺麗に見えてしまうのです。

 

 

 

思考は現実化する。

 

 

 

今日からは口が裂けても

 

 

「もう年だから~」

 

 

 

なんて恐ろしい言葉は口にしないでくださいね。

 

 

 

 

そして、プラスアルファの再生美容法を知りたい方はこちらも見てくださいね^^

 

 

 

 


image