アホになってる?! | ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

2017年3月半ばにツレが脳出血で倒れ、ドタバタが始まり
2020年春に自分が糖尿病だということが確定、治療に乗り出しドタバタ中
2023年1月半ば、ツレ父が急に旅立ってしまった日にツレの大腸がん発覚で
去年は年明けから秋口の相続税申告までドタバタしてました~!

また同じスヌード編んでしまった〜、フラワーガーデンと同様5玉ほぼ使い切り。

最初に編んだものと同じ色のフロー、オーシャンを使って!!

この編み方が面白いのと、あまり時間がかからず編み上がるのとで

満足度も高いんだよねぇ。

編み方に慣れてきたけれど、編み終わりと編み始めがまだ慣れず

相変わらず間違えて解くをくりかえしてるけど。

 

 
編んでいる途中の様子
 
 
ピンクでちょっと編み縮んでしまったので、今回はそれを含めて目数を調整。
 
 
 
 
袋に詰めてお嫁に出す準備、喜んでもらえるかなぁ。
 
 
しばらくしヌード熱が続くのかしらん。