戯れ言① | しゃしゃのmix・音楽・戯れ言ブログ

しゃしゃのmix・音楽・戯れ言ブログ

歌ってみたmixやボーカロイドや好きな音楽についていろいろお話できたらと(`・ω・´)

さてさて、今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月か!?と思うと、1年経つのって本当に早い(;´Д`)


今回はちょっと戯れ言を。(といっても、愚痴なんですけどw)


いわゆる「歌ってみた」のmixをやって悲しい(不毛?)と思う瞬間①は前のブログにも書きましたが、
(あまりmixについてコメントで触れてもらえないことです。)

今回はですね、やってて悲しい瞬間②を愚痴りたいと思います。(この流れはシリーズ化か!?)



それは、いつも大体自分に依頼している方が、別のmix師様にmixしてもらい、その動画を見た瞬間です。

彼女と付き合っていたのに、浮気されて、他の男のところにいってしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。そんな感覚ですw


いえ、mixは人それぞれで個性がでますし、上手い下手好みもありますから、いろんな方にお願いするのもすごく大事っていうか、分かるんですけどね!


でも、普段mixしてた自分の立場からすると、う~ん、という気持ちになってしまいます。

基本マイナス思考なので、「ああ・・・自分の今までのmix微妙だったのかな・・・」と思考がグルグル@



そう考えると、いつも僕にリピートしている人が一人でもいることってすごく嬉しいことなんだなぁって実感しました。
(そんな方ごくごく一部の方ですが・・・本当にありがとう!w)