オーリンズオーバーホール | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

お山遊びばかりで6年、5万キロも酷使しているので、リアサスをオーバーホールしました。


オーバーホールの間遊べないと困るので、しばらくはノーマルに戻します。


オーバーホールはどこに頼めるかよく知らないので、購入元のジーセンスさんへ郵送してお願いします。



消耗品の追加があったけど、大きな不具合はなく、3万円くらいでしてもらいました。



お店との流れは、

Webikeでオーバーホールを購入→箱が送られてくる→その箱にサスを入れて送る→お店がサスをバラして追加部品のお知らせ→追加支払い→オーバーホール→同じ箱で手元に届く

でした。



綺麗になったオーリンズ。



早速取り付けます。



う〜ん

洗車しないとな😅


遊んだ感じ、ノーマルサスとは全然違います。

こりゃいいわい(^^)