エキパイやり直し | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

パイクに乗った後、どうも体が臭い(T . T)


排気ガスのような、アスファルトの打ちたてのような、そんな匂いが服についてくる。


お山遊びしていた時に、エキパイの固定をしくじっていたようです(T . T)


セロー の排気ラインよく見たらエキパイを固定するプレートが変形し、ずれて排ガスが漏れてました💦


再度付け直して

ガス漏れチェックして、大丈夫。



これで、気持ちよく阿蘇べます(^^)