ボルト交換 | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

お山の帰り道、

ギアチェンジが出来なくなってきた??


どうやら岩にぶつけた時に変形したようです。


取り替えるボルトをネットで頼んで交換しましょう♪





ぬ、抜けん

というかびくともしません💦





仕方なく、抜くのは諦め叩き出しました。



ボルトの頭はしっかり傷ついてました。

でも、ボルトが変形しているかはわからないな〜



新品のボルトにグリスたっぷりつけてっと。

ギアチェンジもできるようになりました。


この部品、セローで山遊びする人は、結構壊れるらしいです。

って、この作りじゃね(T . T)