まだまだ走りますよ〜 | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

お山を引退したキャブセロー


ネット情報では酷使しているとフレームに亀裂が入るそうです。




き、亀裂が!



それなのに、修理せずにひと月放置。

その間、平日は通勤に使ってました。



そしたら





ばっくり割れてます。


あぶね〜

下手したら死ぬところだった💦



すぐに知り合いに溶接して貰いました。




スイングアーム外して確認したら、裏までばっくり割れてました。


全周溶接してもらい



黒く塗装したら、全く亀裂は分かりません(^^)



もうすぐ十万キロ。

まだまだ走りますよ〜