パワービーム装着 | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

fiセローにパワービーム装着しました。

この製品、口コミでは、効果があるとか無いとか?
ブログで、マユツバ商品とまで書いてる人がいます。
が、通勤で自動車専用道路も走るので、試しに買ってみました。

装着前

イメージ 1

装着後

イメージ 2

取り付けはちょっとコツが必要ですが、1時間もあれは充分です。
バイクの部品では珍しく、8ミリのヘキサレンチが必要でした。

で、インプレですが
すごくいいです!

飛ばさない無理な運転をしない人には、そこそこ値段が高いのでお勧めしませんが、
高速で100キロ以上出す人にはお勧めです。
風が強い日に走っても、安定して走れて驚きました‼

もしかしたら、お山遊びにもいいかも?
とは思うけど、そのインプレはすごい先かな(^_^;)