雨宿り | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

天気予報は曇りだったのに(T . T)
阿蘇まで行くのは止めときました。

イメージ 1

代わりに、おじさんの丘の上から見える、別のお山をちょっと調べに。

イメージ 2

でも、タイヤはオンロードで雨とくれば、冒険は出来ません。

イメージ 3

雨雲レーダーを見ながら、雨宿り。
日田から北九州は降ってないような。

イメージ 4


帰りに朝倉でアップルパイを買って帰りましょう。