20周年記念モデルが2台 | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

私のセローは20周年記念モデルですが、

発売されて10年以上も経っており

なかなか私以外で乗っている人、見かけないですね~

見かけたとしても、他の人のブログぐらいです。

イメージ 1


お~!
同じセロー乗りで、マイナリストのnさんと初めて、お会いしました。

ブログで知り合った頃は、関西在住でしたが、こちらに引っ越してこられたので、セローでオンツーに。

この暑い日曜日でも、涼しく車の少ないルート選定、いつもながらクオーターさん流石です。

クオーターさん、Mさん、nさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。