帰り道 | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

暖かい冬だなあ~と思っていたら、急に寒くなりましたね。

先週から通勤をバイクに切り替えましたが、電熱インナージャケットいいです。
全く寒くないです。

とは言っても今日は雪のようでちょっと早めに帰ります。

イメージ 1


少し雪が増えてきました。

イメージ 2

イメージ 3


なんか、帰り道からそれてるような(笑)

ツーリストの空気圧は通勤途中なので、
前1.0後0.8。
下りはリアがすぐロックするので、いい練習になります。

イメージ 4

平地には全く雪は無いけど、600mのお山には少し雪がありました。
どんだけ寄り道しとるんじゃ(^○^)