山開き | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

3時間半自由になったので、お山に行ってきました。
あまり時間がないので、近所のお山に。

イメージ 1


久しぶりに行くと、トラップ増えてます(笑)
クオータさんに鍛えられたので、知らないルートでも入って行けます。

イメージ 2


じつは以前行った入口が分からなかっただけです(^_^;)
久しぶりに行くと私には入口見えなくなるんですよね~

イメージ 3


でも、面白いルート2つも見つけてしまいました(^○^)

お山は2時間くらいですが、土が乾いていて面白いこと。
でもこうなると、もっとパワーが欲しいなあ。