カーナビ | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

クオータさんとセローでオンツーにも行くようになって、こんな道よくしってるなあと驚かされます(^_^;)

時々どこ走ってるか???
いろいろ迂回しながら、兎に角楽しめる道を選んでますね~

ただ連れて行ってもらうだけでは、なかなか道を覚えられないので、ここはちょっと文明の力を借りましょうか(笑)
バイクのナビは高いので車ようのナビを購入しました。

ユピテルのYPL521
取りつけるとこんな感じです。

イメージ 1

実はこのナビ取り締まり情報も充実してるんですよね~
それに音楽も聴けるし

本当は2番目の理由で買ったんでしょうと言う人当たりです(^_^;)
とことこセローでも、ある程度はスピードがでます。
もう 10年以上捕獲されていないので、このままゴールド続けたいですね。

そうそう、このナビ着けるとメーターが見えにくいです。

気がついたら走行距離6万キロ超えてました(^_^;)

イメージ 2