電熱インナージャケット試してみました | セローでとことこ

セローでとことこ

セローが発売されたころ、こんな遅いバイクには乗らないと思っていたのに、
20年以上も経って乗ってみると、その素晴らしさにビックリ。
 
とことこお山に入って行けて、その楽しいこと。

電熱インナージャケット試してみました。
とは言ってもツーリングではなくて通勤です。
あったかいですね👍
まだあまり寒くはないので、最弱でも汗が出そうです。
電源入れなくてもインナージャケットとして良さそうです。

しかしここで困ったことが!
体が温かいと足が寒いんですよね(^_^;)
ということでポチット
電熱どこまで揃えようかなぁ。