今日の美徳の言葉「友好」♪ #コミュニケーション #家族関係 | 笑顔で過ごせる家庭創り♪仲良し親子の笑顔クリエイター森永富美子

笑顔で過ごせる家庭創り♪仲良し親子の笑顔クリエイター森永富美子

家族なのに、大切な人なのに、本当に伝えたいことが伝えられない。心が泣いたり、胸の奥がしくしくと痛むけれど、どうしたらよいのかわからない。
そんな時、家族も友達も自分も大切にできる、笑って生きていくための、「コツ」や、強力な「テクニック」を、お伝えします。

投稿写真

 

おはようございます♪☆ 日差しは真夏のよう。午後からは雷雨。梅雨ならではの天候ですね。何をきたら良いのかわかりません♪
今日は楽しみにしていた、千村先生のセミナーです。 「薬を使わずに鬱を治す」実践者。現役の精神科医であり、メンタルクリニックの医院長でもある先生の講義は毎回満員御礼。楽しんで学んできます~♪
✴︎今日の美徳の言葉「 友好」
友好の力が発揮できている時、私たちは満たされます。果てし無く続くように思えていた「孤独」から癒されます。 ただ、そばにいることだけでも、友好の美徳は発揮できます♪ 気の利いたセリフなんて言わなくて良いのです。 あなたはあなたのままで良いのです♪
✴︎今朝のドリンク「小松菜+リンゴ+蜂蜜+霊氣+愛」♪
骨髄バンク・骨髄移植に関しての小冊子やリーフレット、無料で差し上げられます。ご希望の方はご連絡下さいね♪

#愛 #楽しみ