今日の美徳の言葉「情熱」 #美徳のコミュニケーション | 笑顔で過ごせる家庭創り♪仲良し親子の笑顔クリエイター森永富美子

笑顔で過ごせる家庭創り♪仲良し親子の笑顔クリエイター森永富美子

家族なのに、大切な人なのに、本当に伝えたいことが伝えられない。心が泣いたり、胸の奥がしくしくと痛むけれど、どうしたらよいのかわからない。
そんな時、家族も友達も自分も大切にできる、笑って生きていくための、「コツ」や、強力な「テクニック」を、お伝えします。

投稿写真

 

おはようございます♪☆ 午後から 本降りだそうですね。恵みの雨となりますように♪
今日の午前中は経営の勉強会。 あっという間に全24回の内、20回目! OH!‼︎! 何でもかんでも、早いわ~♪ どんどん大人になって行くわ~♪ おほほのほ♪
今朝ある駅で、かなり混み合った電車から、盲導犬を連れた方が降りてきました。 盲導犬は、公共の場では通常、ユーザーの足元に伏せているように教えられていると思うのですが、こんな風にとても混雑した場所では、そんなことはできない。 尻尾や足を踏まれたら、次から怖くてお仕事ができなくなるのではないかな。。。。前から気になっていたことだけれど、どうなんでしょうね。 とにかく、そのあとも、「ひとりと一匹」にとって、周囲の人にとっても、素敵な一日になるようにと、心の中でメッセージを送りました♪
✴︎今日の美徳の言葉「 情熱」
情熱って、たまに「暑苦しい」ような物かと思っていました。 でも、ただただ、直感=インスピレーションに従ってみることも、「情熱の美徳」。 自分自身の「本当の気持ち」に気づいて行くことは、自分自身への忠誠ですよね♪ ♪
✴︎ 今朝のドリンク「人参+オレンジ+オリーブオイル+霊氣+愛」♪
雨でも元気に、レッツお仕事~♪ ♪