寒梅ちゃん、14才おめでとう! | 木工屋さん

木工屋さん

新潟で木工屋さんをしています。
木工加工、塗装などご相談ください。

かなり久々のブログですが・・・(〃∇〃)


先日は我が家の寒梅ちゃんの14回目のお誕生日でした。

今年は前庭疾患になったり、耳血腫なったり、膀胱炎になったりでしたが元気に14才を迎えることが出来ました。

ミミが亡くなってからは我が侭に拍車がかかってきましたが、それも許せるほど可愛いので気にしないラブラブ

久し振りにパピーの頃の写真を引っ張ってきました。



きゃーーーー!!可愛すぎる!!





梅たん、この一年も楽しく過ごそうねぇ♪

お誕生日おめでとうクラッカー




我が家で紅一点になってしまった梅たん、長生きしてね!






ネットショップ やってます合格