お野菜 頂きました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

先日、小郡のN様邸に

1年点検のメンテに松尾課長がお邪魔しました。


当然メンテは済ませたのですが、


帰りに 何と 「お庭で栽培されたお野菜」を

頂いてきました。




エーエヌホーム山本隆幸のひとり言



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


こんなに沢山、そして 美味しい、


新鮮なお野菜を頂きました。


早速スタッフで分けて頂きました。


N様本当に有難う御座いました。


また宜しくお願いします (-^□^-)チョキ


日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした