半年点検 | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

南区U様邸半年点検でした。


とても上手に、アレンにお住いでした。

素晴らしいアイデアの収納です。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


感心しました。まさに ご家族に合った住まいに変えて行く

アレンの神髄です。


ショウ君は上手に 「コナン」 を書いて・・・・・

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


ソウ君は、部屋の隅っこで何してる???



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


相変わらず、点検は松尾課長任せでした。


申し訳ありません Y(>_<、)Y


夜は、壱岐東小学校の顔合わせ会でした。

お客様との打合せがあって、

少し遅れての参加です (゜д゜;)



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


もう少し、残しておいて欲しかった 割り箸ガーン



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした