異業種交流会に参加 | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

異業種交流会に行って来ました。


総勢80名位の交流会に、お誘いを頂いたので

参加させて頂きました。


関連の業界の方もいらっしゃいましたが、

殆んどの方が、違う業種の方でした。


色んな業界の方とお話をすると勉強になります。


これからもお誘いを頂いたら、時間の許す限り参加したいと思っています。(=⌒▽⌒=)


また、昼間はH様の融資の申込でした。


私がお勧めするのは「固定金利」ですよね。


金利だけではなく、色んな条件を検討して、

融資先を決定しました。


H様に一番合った融資先を見つけて(-^□^-)


その後、

リノベーションをご検討頂いているお客様のお宅に

古賀課長と打合せに行って来ました。


他社との比較検討ですが、

我々の提案がご理解頂けたかどうか

ドキドキです( ̄_ ̄ i)


数少ない面談で、我々の提案をご説明するのって

難し~い Y(>_<、)Y


でも ご縁があると良いな~あと祈っています。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした