融資申込の準備です | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

南区にお住いのH様、希望の土地が見つかり、


いよいよ土地の契約が近づいたので、


事前審査の承認を頂いていた、

株式会社ファミリーライフサービスさんと、

本申込前の打合せをしました。


お客様にとって、一番有利な条件でお申し込み頂きたいので、ここは慎重に打合せをしました。


そして新たな発見が。やはり何事も念には念を入れて。

と言う事で、H様邸の家づくりプロジェクト

順調に滑り出しました。


もう一度資金計画を見直しして。


次は、設計の打合せと、「ラジェントヒーター」の


実演会です。


これから楽しみになってきました。

良い家づくりの為に (=⌒▽⌒=)



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした