マンションの内覧会でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

29日、30日中央区、大名小学校の南側のマンションの


改装工事をさせて頂いておりましたU様邸が完成しました。


お客様にお願いしまして、内覧会をさせて頂きました。


街中の内覧会と言う事もあって、

スタッフは内覧会もですが、

周りのお店も気になるみたいでした。


事務所に戻って、近所の繁盛店の《フレンチトースト》を

頂きました。  ご馳走様でした(=⌒▽⌒=)


工事は街中で大変でしたが、営業スタッフは

思わぬ楽しみを見つけた様です。

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした