U様邸完成見学会 | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

1月26日(土)、27日(日)の2日間お施主様(U様)の


ご厚意により完成見学会をさせて頂きました。


外は、大変な寒さで、2日間とも


小雪がちらつく天候でしたが、熱心なお客さと


蓄熱暖房のお陰で、室内は熱気ムンムンでした。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


少人数で行っている為、1組毎にご案内は出来ませんが、


お客様は自由にご覧頂きながら、質問があれば


ご説明をさせて頂きました。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言


日曜日の午後に、アレンにお住いの小郡のN様が


お出でになりました。アレンの進化を確認に (=⌒▽⌒=)



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言



これはオマケ・・・・・差し入れで頂いたケーキを


寒い外のテントで食べる 姫2人です。



エーエヌホーム山本隆幸のひとり言



以上見学会レポートでした。



日本一、世界一 「楽しい家づくり」 


アドバイザー 山本隆幸でした